日々雑想録

toyo 断酒 断捨離 

2020/08/31 暴食

おはようございます。

21℃(3:00)


月曜2:00起床。ストレッチ、坐禅、床掃除。


少食生活目指していたが、31日夜暴食する。水泳後コンビニにてチョコモナカジャンボ購入、車中にて完食。空腹もありたいへん美味しくテンションMAX。ほんとになにか「ぶっ飛ぶ」感覚。帰宅後果物は体にいいと言う理由付けでリンゴを食べる。ユーチューブを見ながら同じく体にいいとされるミックスナッツをかじる。これも大変美味しい。とまらない。止まらないっ。ミックスナッツ完食。暴食開始。全粒粉食パンと魚肉ソーセージを食べたあと、お湯を沸かして日清ラーメン屋さんみそ。
翌朝目が覚め自己嫌悪がひどい。
ミックスナッツのカロリーは1200kcal。


まあこういう日もある。エネルギーは充電された。毎日これが普通になると病気になる。またあきらめず取り組もう。
あっ毎月月末は「暴食DAY」というのはどうだろう。

一日一食生活を送っている人すごいな。