日々雑想録

toyo 断酒 断捨離 

200813

おはようございます。
断菓子35日


木曜2時20分起床。ストレッチ、坐禅、雑巾がけ。


同僚女性が「(あなたとは)相性良くないよね」(笑)という。
「なんか会話してるとムカつくよな、余計な事しゃべらなきゃいいんだな」と私。
「顔見るだけでムカつく」同僚女性
「・・・」私
「・・・」隣にいた同僚男性

私としては好感持ってる人なので仕方ないな。明日も積極的にあいさつしよう。

お盆に入り物量が下がる。午前中に仕分終わり、午後有給を取る。
臨時ボーナスがでるので、オートバックスイエローハット、ホームセンターをまわりバックカメラの見積もりを取る。イエローハットが一番安かった。要検討。その後プールで水泳。帰り図書館で「スミス都に行く」のDVDを見るか迷うも見送り、「素敵な金縛り」で映画中に出ていて気になっている。船瀬俊介著3冊借りる。


夕飯抜き。